ハウステンボス
公式宿泊予約サイト

予約システム変更の
お知らせ

平素より、ハウステンボスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、2022年1月11日(火)より、お客様の更なる利便性向上を目的に、ホテル宿泊予約システムを変更いたしました。



航空券付き宿泊プラン予約サイト再開について

予約システム変更に伴い、一時停止しておりました航空券付き宿泊プランを1月13日(木)より再開いたしました。

【対象】ホテルヨーロッパ、ホテルアムステルダム、フォレストヴィラ、変なホテル ハウステンボス 航空券付き宿泊プラン予約サイト


2022年1月11日(火)6:59までに
宿泊予約をされたお客様

ハウステンボス公式宿泊予約サイトで2022年1月11日(火)6:59までにご予約されたご宿泊は、手続きは不要でご予約内容通りご宿泊いただけます。

予約確認・キャンセルについて

  • 2022年1月11日(火)6:59までにオンラインでご宿泊予約をされたお客様の予約確認・キャンセルは、下記各ホテルの「ご予約の確認・変更・取消」をご利用ください。
  • 2022年1月11日(火)9:00以降は、予約変更はいたしかねますため、予約変更の場合は、一度キャンセルを行い、新システムより改めてご予約をお願い致します
  • 2022年1月11日(火)9:00以降は、現行の予約システムでご予約いただいた内容は、新予約システム画面ではご確認いただけません。

ハウステンボス公式
宿泊予約サイトにて
会員登録されていたお客様

現在ご登録頂いているお客様の登録情報は、新予約システムへの移行はされません。
大変お手数ではございますが、2022年1月11日(火)以降の宿泊をご予約の際は、改めて新予約システムでの会員登録をお願いいたします。

登録された個人情報の取り扱いについて

※現行の予約システムでのお客さまご登録情報は、弊社が責任をもって削除いたします。



ハウステンボス公式アカウント

  • Facebook
  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • Instagram
  • Youtube
  • Youtube

PageTop