重要なお知らせ


2022年12月2日


2022年11月スタッフの
新型コロナウイルス感染について


平素より、ハウステンボスにご来場いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまおよび関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
この度、ハウステンボス場内で勤務するスタッフが以下の様に検査にて新型コロナウイルス「陽性」であることが確認されました。



勤務部署 陽性判定日
従業員1 デ・アドミラル 11月2日
従業員2 チーズワーフショップ 11月2日
従業員3 変なホテル 11月2日
従業員4 按針 11月3日
従業員5 ウォーターマーク
ホテル長崎
11月7日
従業員6 ロード・レーウ 11月9日
従業員7 ア クールベール 11月11日
従業員8 変なホテル 11月11日
従業員9 悟空 11月12日
従業員10 タワーシティーテラス 11月12日
従業員11 ウォーターマーク
ホテル長崎
11月12日
従業員12 釣りアドベンチャー 11月13日
従業員13 魚壱 11月15日
従業員14 カステラの城 11月16日
従業員15 デ・アドミラル 11月25日
従業員16 ウォーターマーク
ホテル長崎
11月26日
従業員17
従業員18 トロティネ 11月26日
従業員19
従業員20 ロード・レーウ 11月28日
従業員21 ドムトールン 11月28日
従業員22 デ・アドミラル 11月29日
従業員23
従業員24 ミューズデリカフェ 11月30日
従業員25 ディッパーダン 11月30日

プライバシー保護のため、個人名の公表は控えさせていただきます。


当該スタッフは勤務中、マスクを着用し手洗いや手指消毒の励行、換気等の感染予防を徹底しておりました。
今後とも安心してハウステンボスをお楽しみいただけるよう出来る限りの対策を講じてまいりますので、お客様には引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。




PageTop